新着情報&イベント お知らせ

HP限定キャンペーン「プチシロダーラ+頭蓋骨矯正+ヘッドスパ」 2012/10/19(金)

シロダーラはアーユルベーダのひとつで脳のマッサージと呼ばれ、第3の目といわれる額にあるチャクラにオイルを垂らし続けることによって、身体は眠っているのに、意識は在る・・・。
そんな一種の瞑想状態をもたらします。
その意識も朦朧として漂う舟に乗っているような・・・
自分がどこにいるのかも分からなくなるような感覚・・・
寝ているベッドは、ゲルマニウム岩盤ベッドで、身体は温浴効果で温かくウトウトと・・・
インドでは、不眠症、過誤の精神疲労、ストレスの治療として行われているくらいです。
毎日が非常に忙しい、頭脳を使う、パソコンをよく使う、ストレス大、不眠症、心に不安を抱えてる・・・
そういう方に特にお勧めいたします。
初回は、お試し価格です。トロトロの癒し体験をお試しください。
  • HP限定キャンペーン価格:40分 10,000円(初回のみ)
  • 通常 40分 15,000円

プチシロダーラ+頭蓋骨矯正+ヘッドスパ

STEP1 プチシロダーラ
STEP1 プチシロダーラ

Y's essenceでは、お客様の心と身体を伺い、プラナロム社のアロマオイルを調合してプチシロダーラのオイルとして使用しています。
*注: プラナロム社のアロマオイル
特定の成分だけを抜き出したり、別の植物の精油と混合してはいないか、農薬那古の有害物質の混合はないか?など精密な機械で成分を分析し、その成分分析票も添付されています。

STEP2 頭蓋骨矯正
STEP2 頭蓋骨矯正

頭蓋骨が開くことによる顔のたるみを改善します。老け顔を改善し、スッキリとした小顔に。

STEP3 ヘッドスパ
STEP3 ヘッドスパ

アロマの香りの泡状トリートメント剤でじっくりと頭皮をマッサージ。毛穴をクリーニングする効果もあり、気分もさっぱり。ヘッドスパ後はバスルームで洗髪していただき終了です。シャンプー・リンスはもちろん、タオル、ドライヤーもご用意しています。

終了
終了

モヤモヤが晴れたようにスッキリ!頭蓋骨矯正効果で、小顔も実感してとっても満足いただきました♪

予約

看板もない隠れ家的な限られたお客様だけのサロンです

Y's essence(ワイズエッセンス)福岡市中央区平尾1-13-25国泰ビル304

TEL092-523-8833
メールによる仮予約・お問合せ

栄養士・調理師・アロマテラピーアドバイザー・ビタミンアドバイザー・お腹と腸のマイスター

水分を含ませて、逃がさない新感覚美容液 MIZUKARA|ミズカラ